ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月15日

ハゼの天ぷら

ハゼの天ぷら昨日のハゼは天ぷらで頂きました。

めんどくさかったので、開いてサクッと揚げました。
ちょっと大きめだと骨が気になるので、松葉おろしにしたほうが良さそうです。

レモン、塩、天つゆと楽しめます。
白身で淡白な味、揚げたては最高です!

美味しかった(^^)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
こだわり卵
メバルの昆布締め
メバルの煮付け
メバルの煮付け
これはイケる!
タナゴの塩汁
同じカテゴリー(料理)の記事
 こだわり卵 (2006-09-28 12:55)
 メバルの昆布締め (2006-04-26 21:00)
 メバルの煮付け (2006-04-13 01:54)
 メバルの煮付け (2006-02-19 22:44)
 これはイケる! (2006-02-15 20:00)
 タナゴの塩汁 (2005-12-19 20:00)

この記事へのコメント
うお~っ!
なんか関西ウォーカーの料理屋の写真みたい!
ハゼの天ぷら美味そうですね!今度は数匹持って帰ってトライしてみます♪
一見キス天にも見えますね♪
今日の釣果どうでしたか?
ではでは
Posted by すえひろがり at 2006年09月17日 00:28
そう言って頂けると、うれしいです(^^)
味はキス天に近いです。
パクパクいけますです。
Posted by nidetchi at 2006年09月17日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハゼの天ぷら
    コメント(2)