ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

やっぱし垂水が好きかな

11時30分頃、遅れて明石に到着。
ここでテラさん達と合流しようと思ったが、どうやら違うポイントに移動したようだ。
フェリー乗り場周辺と新波止を偵察、週末とあってか人が多いんよねー。
それで、垂水でエギングしたことが無いので、垂水に行ってみた。
漁港内でちょっと投げてみた。ん~釣れる気がしない。
で、外向きのテトラへ。波も無く、やりやすそう。
昼間にクライミングのジムに行ってきたんで、握力がフラフラ、片手で投げられへんほど。
そんな中、シャクったら重たくなった!ジリジリ巻いてるとフッと軽くなった、バレた><

なんかORU!

同じとこ何回か投げて、キタ!胴長が手を広げたくらいのサイズが。
うれしぃ~。疲れも吹っ飛んだ。
アオリイカ
ちょっと移動して、もう1杯^^。
アオリイカ
このあと、大倉海岸でテラさん達と合流し、少しやってみましたがアカンかった。
寝る時間無くなりそうなので、一足お先に納竿です。
みなさんお疲れ様でした。
アオリイカ
27日、23時30分~3時30分
垂水漁港~大倉海岸
天気: 晴れ
大潮: 満潮18:37//10:44  干潮13:51//2:12
アオリイカ 2杯



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
ちょーひさしぶりのウキ釣り
今日も
たどり着いたのは
しゃくりすぎたか
2年前のPEをずーっと使ってます☆
ひさびさにサビキ♪
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ちょーひさしぶりのウキ釣り (2010-02-02 23:59)
 今日も (2009-10-26 18:54)
 たどり着いたのは (2009-10-25 18:50)
 しゃくりすぎたか (2009-10-14 19:23)
 2年前のPEをずーっと使ってます☆ (2009-10-13 19:26)
 ひさびさにサビキ♪ (2009-07-31 23:59)

この記事へのコメント
やはり垂水はホームグランド!
今シーズン全く垂水に行ってないのでもうそろそろデカイカ狙いに出撃しますわ!
nidetchiさんエギングセンスあり(驚
こんど一緒にお願いします!
Posted by すえひろがり at 2007年10月28日 13:49
おぉ~!
そろそろデカイカ狙いですか!
いいですね~^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by nidetchi at 2007年10月29日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱし垂水が好きかな
    コメント(2)