ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2010年02月02日

ちょーひさしぶりのウキ釣り

1年ぶりのウキ釣りだ。2日前も出撃したがエサ屋が閉まってたので諦めた。22時までやったんやね。
今日は満潮前をねらって垂水にいってみた。
メバル  続きを読む


Posted by nidetchi at 23:59Comments(1)釣果

2009年10月26日

今日も

明石市役所裏に来てみた。
最近はビッグスクーターで釣りに行くようになり、楽チンになった♪

アオリイカ  続きを読む


Posted by nidetchi at 18:54Comments(0)釣果

2009年10月25日

たどり着いたのは

明石市役所裏だった。

アオリイカ  続きを読む


Posted by nidetchi at 18:50Comments(0)釣果

2009年10月14日

しゃくりすぎたか

ちぎれてもた(><)
餌木
  続きを読む


Posted by nidetchi at 19:23Comments(0)釣果

2009年10月13日

2年前のPEをずーっと使ってます☆

リーダーの結び方を練習してから、垂水へ突撃してきました。
墨族VE-22とアオリイカ
  続きを読む


Posted by nidetchi at 19:26Comments(2)釣果

2009年07月31日

ひさびさにサビキ♪

ひさしぶりに釣りに行ってきた♪

舞子でサビキです(^^)

ハリは4号を使いました。

釣果

イワシが多かったよ♪
  続きを読む


Posted by nidetchi at 23:59Comments(0)釣果

2008年01月27日

メバル釣り始動

昨年末に膝をケガして、しばらく釣りに行けなかったウワーン
まだ完治しておらず杖なしでは少々不安だが、近くの大蔵海岸ならバスに乗って行けるだろうと気合で行ってみた。

歩道橋から海を眺める。マーメイド号ってこんなライトアップされてたっけ。
モルツマーメイドII号

えさはブツエビにしてみた。余ったら水槽で飼えるしね。
砂浜を歩き、東の角で竿を出した。浮き釣りです。

誘ったらのってきた、コンコンコン、キュィ~ニコニコ19cm
メバル

1匹釣って満足です。寒いし帰ろう。

エサはだいぶ余った。
とりあえず足湯のバケツに入れて、水草も入れて落ち着かせてやろう。
ブツエビブツエビ

砂浜を歩くのは良いリハビリになったし、メバルが釣れて良かったニコニコ
  続きを読む
タグ :メバル


Posted by nidetchi at 00:14Comments(2)釣果

2007年11月04日

ハリハリ鍋が美味かった♪

金曜の晩もボウズ、今日の午前もボウズですた。  


Posted by nidetchi at 20:55Comments(0)釣果

2007年10月28日

やっぱし垂水が好きかな

11時30分頃、遅れて明石に到着。
ここでテラさん達と合流しようと思ったが、どうやら違うポイントに移動したようだ。
フェリー乗り場周辺と新波止を偵察、週末とあってか人が多いんよねー。
それで、垂水でエギングしたことが無いので、垂水に行ってみた。
漁港内でちょっと投げてみた。ん~釣れる気がしない。
で、外向きのテトラへ。波も無く、やりやすそう。
昼間にクライミングのジムに行ってきたんで、握力がフラフラ、片手で投げられへんほど。
そんな中、シャクったら重たくなった!ジリジリ巻いてるとフッと軽くなった、バレた><

なんかORU!

同じとこ何回か投げて、キタ!胴長が手を広げたくらいのサイズが。
うれしぃ~。疲れも吹っ飛んだ。
アオリイカ
ちょっと移動して、もう1杯^^。
アオリイカ
このあと、大倉海岸でテラさん達と合流し、少しやってみましたがアカンかった。
寝る時間無くなりそうなので、一足お先に納竿です。
みなさんお疲れ様でした。
アオリイカ  続きを読む


Posted by nidetchi at 11:26Comments(2)釣果

2007年10月21日

なんとか1匹

今日はカワハギ狙い。チャリで大倉海岸まで。
いや~まいった、チャリの鍵(ワイヤー)忘れるわ、財布を忘れるわで3回往復しましたわ><

そして、日が落ちるまで頑張ってみましたが、釣れたのはこの1匹。
カワハギ
相変わらずエサ取られてばっっかり。
次回は仕掛けを工夫してみよう。  続きを読む


Posted by nidetchi at 23:59Comments(0)釣果